人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M.I.Ⅲを見てきたよ

「トム・クルーズのドキドキスパイ大作戦3」ことMIⅢを見てきたとです。

土曜日の夜のみなとみらいはさすがに混んでいて、映画館の駐車場には駐車待ちの列ができていて入れなかったのです。仕方なく空いている駐車場を探してグルグル回っているうちに時間は迫る気は焦る、ということで結局晩飯を食べる間も無くなってしまいました・・・やむなくコンビにのおにぎりで我慢です。切なし・・・・

しかし、映画自体は久し振りにワクドキできるアクション物でかなり満足なり。
音楽で言うところのサビの部分から始まるOPも、こちらのハートをぐっと掴むいい作りだと思いますよ。

フィリップ・シーモア・ホフマンの悪役ぶりも新鮮だし、マギー・Qの出世ぶりも意外で嬉しいですな。まさかネイキッド・ウェポンのおねえちゃんがこんな大作に出られるなんてなぁ。今後もっと伸びるかもな。

ただ、トムの笑顔ってなんかうそ臭いんだよなぁ・・・まあいいんだけど。

結局は、「秘密諜報員にとってもっともインポッシブルなミッションは家庭を持つこと」というオチだということなんでしょうね。まあありがちだけど。

by Borusichi | 2006-07-31 01:19 | 映画について
<< みちのくドライバー M.I.Ⅲを見てきたよ >>