人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たったはなし

当たったはなし_b0029921_179236.jpg

PASCOのトースタープレゼントに当たったよ!!

以前から使っていた我が家のトースター、形は小さくてもなかなか頑張り屋で重宝してはいたのですがいかんせん一人暮らし用に購入した安物だったもんですから機能がしょぼく、おまけにもう10年以上も酷使してきたもんですからかなり汚れのほうもひどくなっておりまして。
実にいいタイミングですよ。送ってみるもんですなあ。

そんなわけで、早速こちらのトースターをほくほくしながら使用しているしだいです。もう、毎朝食パン食べてますよ。

しかし、最近のトースターって焼き目の調節とかもやり易いのねぇ。おじさん驚いちゃった。

by Borusichi | 2005-11-12 17:18 | どうでもいい話
<< 発見 続・旅に出ようと思います >>