人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきた女

先日、元オウム“美人”信者で、中国観光中に遊覧船から川に飛び込み北朝鮮に入国した女性が帰国しましたな。北朝鮮入国後すぐに「日本に帰りたい」なんて吐かしやがり日本中から『なんじゃそりゃ!?』『お前は何がしたいんだ!』とツッコミを入れられた(であろう)人である。
その後報道もぱったり途絶え、すっかり忘れていたところの帰国であるが日朝協議のタイミングに合わせてのもんかどうかはどうでもよい。
さて、その帰国記者会見の様子を見たが顔立ちはまあ美人と形容されても仕方ないとは思う。が、いかんせんそのLike a SONOKOな白塗りメイクとまるで魂が入っていないかのような表情は“お人形さんのような”と呼ぶにふさわしいものである(違う意味で)。まじちょっとコワイっす。

まあ、彼女の場合同じ人形でも操り人形って感じなのかもしれんけど。いや、操られ人形か?

オウムに北朝鮮とあまりにも解りやすいほどの独裁集団だが、本人が望む望まないに関わらずそういう集団に吸い寄せられるということはもう、体質というか性癖というか業というか・・・。常に圧倒的力に縛られていたい人なのではないだろうか。マゾヒズムなのか依存なのか、自分で物を考えるということが不得手な人なのかと思ったりもした。

そんな人がこれからすんなりと普通の生活なぞ出来るとはとうてい思えない。
となれば、今彼女が向かいそうな場所というと・・・。

ザインにでも入っておヌードのひとつでも披露していただければまだ有り難いってなもんか。っていうか既に脱いでいるんだったっけ。

by Borusichi | 2005-11-05 19:47
<< 続・旅に出ようと思います 実況 >>