人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況なはなし

「妖怪大戦争だー!!」

いや、どうも特命係長ことボルです。
毎日暑いですね。日本は拳銃の所持が禁じられていて本当によかったと思います。

さて、昨日より新しい職場、というか昔の職場へ出戻った訳ですが、さすがに7年ぶりですからすぐに仕事ができる訳でもなく、いわゆる教育期間というわけです。

なんせ現場仕事ですから扱っている物品の内容だとかを覚えなきゃいけないのですがこれがもう面倒くさいのなんのって。もう30を越えると脳が固くなっちゃって、皺を刻み込むのも一苦労ですね。
あと、現場が独特の臭いのする所でして(扱っている物の性質上仕方ないんですが)これがキツイ!特にこの時期はたまらんですなぁ・・・


まあそんなこんな、アンナマンナで特にネタもない日々なのでした。
近況なはなし_b0029921_212533100.jpg

で、こんなものでお茶を濁す。

by Borusichi | 2005-08-09 21:26 | どうでもいい話
<< 今日のニュース 普通っていいね「亀は意外と早く... >>