人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若くて貴い話

うちにもね、弟が一人おりましてね。
まあ年が五つほど離れているせいか、それともずいぶん長いこと離れたところで生活しているせいか解りませんがそんなに仲が悪いということもなくて。
それでもやはり同じ部屋で暮らしていたころは「こいつぶん殴ろうかな」なんてことを思ったりもしたもんですよ。そりゃ兄弟ってのはそんなもんでしょ。

兄貴にしてみれば自分より出来が良かった弟に対してのコンプレックスみたいのもあるかもしれないし、弟側には部屋を継いだ身としての責任感みたいのもあるだろうし。
(別にワイドショーやゴシップ誌を隅々まで追っかけているわけじゃないですからどんな確執があるのかは知りませんけどね。まあ遺産がらみとかなんでしょ?)


とにかくあれだ。古来より男ってもんは拳で語り合うもんですよ。
夕暮れ時、どこかの河原で納得いくまで殴り合って、両者KOかなんかの後に
「コージ、お前強くなったな」
「へっ、兄ちゃんこそ。やっぱ兄ちゃんにはかなわねえや!」
「ははは」
「ははは」
的な感じで勝負ありにしてはいかがでしょうか?


もしくはゴチャゴチャ言わんとどっちが強いか相撲で決着つけんかい!!

by Borusichi | 2005-06-09 21:54 | 文化・芸能
<< 乳シティですよ。 ヴィダルの話 >>