人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越しソング

引越し、引越し、さっさと引越し、しばくぞ!YO!

最近このニュースが気になって(正確にはニュース映像のインパクトが)仕方がありません。
あの形相、執拗な行動、そしてラジカセの選曲。

24時間曲を流し続けるということはおそらくラジオではなくテープかCDだと思うのですが、その選曲がなんともJ-WAVE的といいますかあのおばちゃんからは想像がつかない感じです。60近い年齢の人であること思えば意外に良いセンスです。ゲッタファンキー。
そう考えていくと、その姿もなんとなくアレサ・フランクリンとかそっち方面に見えてこないこともないかな・・・・・ごめん言い過ぎた。



そんなことはともかく、今日は久しぶりにマスクをはずして生活してみました。
花粉予報ではまだ「非常に多い」「多い」という予報が続く毎日ですがそろそろ杉のピークは終わったろう、という判断の元に数ヶ月ぶりに解禁してみた次第。
思わず「頬に、頬に風があたっちょる・・・」と言ってしまうほどの開放感です。
やっぱり自由っていいよね!
でも、夜中になって鼻がグズリだしたのでまだ早いのかもなぁ。
あと、鼻からグリズリーが出るのはいやだなあ。臭そうだから。

by Borusichi | 2005-04-17 02:34 | どうでもいい話
<< 「エンジン」第一回を見て 飲み会のはなし >>