人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寿フーズ「白いカレー」

寿フーズ「白いカレー」_b0029921_949148.jpg

・・・・っていうかそれはクリームシチューなのではないか?

という見た目なのですよ(言うまでも無くパーマとあごではない)、完全に。

で、食べてみると確かにスパイシーな感じではあるのですが・・・なんか、しょっぺえなっていう感じですよ。お前は平田か!っていうくらいしょっぱいよ!

ただこれは風邪気味なせいで舌が正常に機能していなかった可能性があるのでなんともいえませんな。

ちなみにこれ、先日北海道に行った際に見つけた一品でして。道南の七飯町の会社の製品です。興味のある人はどうぞ。

俺はおかわりはしないけどな。

by Borusichi | 2005-01-20 10:00 | おいしいカレーが食べたくて
<< 三十路の健康について 初めての高級中華料理 >>