人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿ジョイシネマ3で「レディ・ウェポン」を見る

全国から集められた40人の少女達。そこは彼女達を”暗殺者”に育て上げるための施設だった!やがて施設を卒業し一人前の殺人マシーンとなった主人公達を悲しい運命が待ち受ける。


クリスマスイブの今日、わざわざ新宿まで出張って見て参りましたのが今作でございます。無論一人で。ちなみにうちのクリスマスは昨日済ませたので、イブとクリスマス当日とが一人で暇こいているというなんとも微妙なところなのです。で、イブともなると当然どこにいっても混むよなあ・・・と思いまして一番客の少なそうな作品を選んで見てきた次第です。
とはいえ、セクシーで強い女の人が大暴れするタイプの作品には目が無い私ですから願ったり叶ったりてなもんですな。

内容的にはバトルロワイアル+ニキータ+カンフーアクションて感じで、まあ金のかかったVシネみたいな作品だったのですが、主演の女性二人がなかなか美しい方だったので良しとします。ラストもてっきり二人で大暴れもしくは対決という形を予想していたのですが意外な展開になったのでそれもまた良し。あと、ラスボスが坂口憲ニに似ていたのがちょっと面白かったです。

by Borusichi | 2004-12-24 22:22 | 映画について
<< 見ろ、人がゴミのようだ! 109シネマズMM.横浜にて「... >>