ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
注意!
基本的に本人の意識とは無関係に記述されるいわば自動書記です。

実在する個人・団体に関連する内容が書かれていても真に受けないことをお勧めします。
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
ヨコハマ大道芸2006/..
from 国境の南
wind mp3
from Hamer Sophie
mp3 rock music
from Silvia Maggior..
downloads
from Lillie Rage
whistle song..
from Peter Glelchmann
software to ..
from Venna
22moscow mus..
from Lars Goran Olo..
mp3 song to ..
from Esa Isotupa
the beatles ..
from Edith Doswald
up where we ..
from Oliver Fay
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

関東の駅フォトラリー

b0029921_1632436.jpg

このGWからこんな催しを実施しているそうな。
関東近郊の路線(私鉄・JR)の所定の駅の所定の場所で写真を撮影し、10枚以上たまったところで応募すると表彰されて何か良い物がもらえるかもしれない・・・というイベントのようだ。

期間が8月までと意外にあるので、「駅」以外にも自分なりに何かテーマを決めてじっくり取り組むと面白いかもしれぬ。と思いちょっと思案中。(とは言ってもこちらは6月まではあまり身動きできないけど)
なにか良案のある人募集中です。

写真が趣味の人とかチャレンジしてみてはいかがか?
[PR]

# by Borusichi | 2006-05-07 16:42 | こんなのみつけた

テンピュールの弱点

どうも。最近、ローソンCMでの篠原涼子の妹役の娘さんが気になって仕方ない男ことボルです。彼女はどういう理由で選ばれたの?なにか大人の事情が絡んでいるの?知らないほうがいいことも世の中にはあるの?


それはともかく。昨日、私のお気に入りであるテンピュール枕を妻が洗濯、後に乾燥してくれたのですが・・・・・乾燥時に真っ二つにされてしまいました。
ウレタンって乾燥機にかけちゃダメなんだねぇ。またまたひとつ賢くなっちゃったなぁ。

それもこれも俺のノネナールのせいですよ・・・歳をとるって嫌ですね。
[PR]

# by Borusichi | 2006-05-06 11:10 | どうでもいい話

電車の中でアイスキャンディを食うな!

罰ゲーム メイプルシロップ 一気飲み
どうも皆さんお久しプリマダム。ボルです。ゴールデンなウィークを満喫していらっしゃいますか?私は今のところブロンズ程度な予定であります。
まったくゴールデンと聞いて思い出すのはゴールデン小雪か新宿ゴールデン街くらい。そのくらいゴールデンウィークとは縁の遠い人間になってしまいました。まあ、混雑している街中にわざわざ出掛けるつもりもないんですがね。

昔から、反省の態度を示すため頭を丸める、というのはよくある手法ですが、なんの躊躇いもなくそれをやってのける姉歯氏は実に潔いですね。

先日ユニクロのチラシを見ていたらなんと!今年のコラボTシャツのゲストに荒木飛呂彦の名前があるじゃないですか!ウリィィィ!これは買わねえばなんねえー!ということで本日早速会社帰りにユニクロに寄ったものの、物が置いてませんでした。無念。

では最後に予言しよう!ホリエモンは次に人前に現れるまでにリバウンドしているぞ!
[PR]

# by Borusichi | 2006-04-30 20:44 | どうでもいい話

トム・ヤム・クン!

「マッハ!!!!!!!!」における超絶リアルヒッティングアクションで我々の度肝を抜いたタイランドのトニー・ジャーがまたまたやってくれた!
今回は仏像ならぬ象を求めてオーストラリアで大暴れです。
ブルース・リーをアクションの神とするならば目を血走らせ敵を破壊(まさにこの表現が相応しい)するトニーのそれは鬼神のごとし。
刀の切れ味に対する鉈の威力といったところでしょうか。

打から極への淀みない動き(つまり一切の容赦なし)、そして確実に“折り”にいくという人体破壊アクションはアクションムービーのある種の到達点であることは間違いないでしょう。
普段おとなしい人ほど怒らすと怖い、そんな真実を思い出される一本です。
[PR]

# by Borusichi | 2006-04-26 00:23 | 映画について

四月のドラマ雑感

☆ブスの瞳に恋してる
要するに、もてない男子が美人との恋を成就させる話(電車男)が当たったので今度は逆パターンで、ということなんでしょ。起きるといいですね、ブスブーム。それにしてもエビちゃんの演技は・・・まあ役柄的にはあれでいいのか。

☆クロサギ
山下くんと堀北真希ちゃんといえば当然「野ブタ」を連想してしまうわけですが。山ピーの演技までちょっぴり野ブタ風味なのはいかがなものか?っていうか山ピーの演技はあれで完成形というわけですか、そうですか。あとOPの歌も妙に耳に残って嫌です。でもクロサギが騙す詐欺師役がなかなかいい人選揃いで良いです。

☆弁護士のくず
裏番組が同様にマンガ原作の「医龍」なのでどっちを見るか迷ったのです。で、医龍といえば出てくる女性キャラが皆巨乳なことでお馴染みでして、ドラマはその部分をどれだけ正確にトレースしているのかと思ったら全然ダメでやんの。ということでこっちを見てるわけさ。ほしのあき(ところでなんでドラマだと星野亜希なの?)もいるし。まあ、「トヨエツってば松田優作を意識しすぎ?」とか「何?その変な頬紅」とかあるけどコメディっぽいトヨエツが見れるだけよしとしよう。

☆下北グローリーデイズ
最高!文句なし!
[PR]

# by Borusichi | 2006-04-25 11:44 | 文化・芸能

大道芸を見に行ってきました

横浜は野毛というところがありまして。
この週末の野毛といいますと、それはもう大道芸なわけですよ。

今年で31回にもなりますが、「野毛大道芸」として毎年いろんな芸人さんが集まっては町のあちらこちらでパフォーマンスを繰り広げ、お客さんを呼び込んでは商店街にお金を落としていってもらおうという按配なのです。

ファニーボーンズ
b0029921_2224647.jpg         

    










これは無類の大道芸好きな私としては行かないわけにはいかないというわけですよ。
バーバラ村田b0029921_22521281.jpg

やはり有名なのは野毛ですが最近は伊勢佐木や馬車道、みなとみらい辺りでも同様な催しを行っているようで。「ヨコハマ大道芸」だったり「みなとみらい21大道芸」だったり。(なんか運営でもめて分裂したとかしないとかあったみたいです)

雪竹太郎
b0029921_22242517.jpg
            













       彦一団子
b0029921_2223526.jpg

本日は天気もよく、またそれでいて明日は雨になるという予報のため皆さん「見るなら今日しかねえ!」という感じだったのではないでしょうか。まあそうなると残念ながら全てのパフォーマーを見るには時間が足りないということになるのですが。  
          








くるくるシルク                
b0029921_22234861.jpg


しかし今日は観覧中にワイフの指輪の石が取れてしまういうハプニングがあり、それによってワイフがすっかり機嫌を損ねてしまうという事態になってしまい。こちらもなんだかブルーな気分で帰ってくることになったのでした・・・・


            
[PR]

# by Borusichi | 2006-04-22 22:49 | こんなのみつけた

新たなる男前

b0029921_22131478.jpg

豆腐だけではなかった!!
[PR]

# by Borusichi | 2006-04-22 22:13 | こんなのみつけた

無理言うな

JR中央線の電車内で痴漢行為をしたとして、東京都迷惑防止条例違反の罪に
問われた都内の男性会社員(39)の控訴審判決が14日、東京高裁であった。

白木勇裁判長は、罰金30万円とした1審・東京地裁判決を破棄し、逆転無罪を
言い渡した。判決によると、男性は昨年5月12日午前10時半過ぎ、通勤途中の
電車内で、突然、前にいた無職女性(当時22歳)に「痴漢、やめてください」と
言われ、腕を捕まれた。無実を証明しようと、女性を連れて中野駅事務所に行ったが、
現行犯逮捕され、約1か月間、警視庁中野署に拘置された。

女性の証言を全面的に採用した1審判決に対し、この日の判決は、<1>下半身に
何かが触れたのを痴漢と思い込んだ可能性がある<2>スカートをたくし上げるという
大胆な行為があったとは考えにくい――と指摘。「犯罪の証明がない」と結論付けた。

判決言い渡し後、白木裁判長は、男性が混雑していない車内で女性のそばで向かい
合っていたことから、「電車の中では女性と離れて立つのが、マナーです」と説諭した。

満員電車の場合どうしろと?
いよいよ男性・女性を完全に分けた専用車両の導入が必要なのですか?
[PR]

# by Borusichi | 2006-04-15 20:16 | ニュース

この春一番の衝撃

タモリ倶楽部のOPの”お尻フリフリ”にCGが導入されていたこと。

時代だねぇ・・・・・
[PR]

# by Borusichi | 2006-04-15 20:09 | どうでもいい話

パチンコCM

最近の芸能人タイアップ型パチンコの数は相当なものがありますが。
ついに?マツケンサンバの登場です。いやいや、っていうか完全に時期外してるでしょ。
とにかくそのテレビCMですよ!振付師の真島さんが出てるやつ!
ちょっとヒドいんですけど!あれ、下ネタじゃね?それともオレのエロセンサーが敏感過ぎるだけ?単なる考えすぎ?
マーシーってことで深読みさせるのが狙いなんでしょうけどねぇ。
[PR]

# by Borusichi | 2006-04-02 19:39