ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
注意!
基本的に本人の意識とは無関係に記述されるいわば自動書記です。

実在する個人・団体に関連する内容が書かれていても真に受けないことをお勧めします。
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
ヨコハマ大道芸2006/..
from 国境の南
wind mp3
from Hamer Sophie
mp3 rock music
from Silvia Maggior..
downloads
from Lillie Rage
whistle song..
from Peter Glelchmann
software to ..
from Venna
22moscow mus..
from Lars Goran Olo..
mp3 song to ..
from Esa Isotupa
the beatles ..
from Edith Doswald
up where we ..
from Oliver Fay
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ご無沙汰

どうもお久しブリティッシュ。
今一番ハマっているドラマは「我が輩は主婦である」こと、ボルです。全国の奥様方がどんな思いでこのドラマを見ているのか、とても気になります。

さて皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。私はといえば横っ腹に鈍い痛みを感じ病院に行ってみたり、品川の水族館で癒されてみたり、おねしょをしてみたり、そんな日々を過ごしておりまして。
とは言いつつも仕事やら試験勉強やらで何かと忙しくPCの前に座ることもままならないのであります。
本日も東京は江戸川区にて講習会に参加なのです。遠いし、朝のラッシュはきびしいし、眠いし、あと2日もあるかと思うとたまらんちんですよ。何が東京会場かと。半分千葉みたいなもんじゃろうがよ!と毒づくも悲し。であります。
ただ、いつもの早朝の電車と違い、若いお姉さん方が車内に多いのが救いですね。若いエキスを強制吸収、然る後逮捕。そんなことにならぬよう頑張ります。

なにを?
[PR]

by Borusichi | 2006-05-31 18:54

休日を無為に過ごす話

どうも、好きな野菜第一位はアスパラことボルです。

このところ(といっても去年末あたりから)PCの調子が悪くなりまして。VAIOアップデートはできない、テレビは見れなくなるときて最近はCDの読み書きも怪しくなる始末。
全体的な処理速度も遅くなってきているし、ここはひとつ初期化でもしてみたら状況が変わるかな?とこの休日、一歩も外に出ずに2日かけてトライしてみたのですが、やっぱダメでしたとさ。
やはり修理に出すのが一番早いのでしょうか・・・

果たしてこれがソニータイマーの為せる業なのかどうかは判りませんが、今度買う時は違うメーカーにしようと違う今日この頃です。
[PR]

by Borusichi | 2006-05-12 22:16

関東の駅フォトラリー

b0029921_1632436.jpg

このGWからこんな催しを実施しているそうな。
関東近郊の路線(私鉄・JR)の所定の駅の所定の場所で写真を撮影し、10枚以上たまったところで応募すると表彰されて何か良い物がもらえるかもしれない・・・というイベントのようだ。

期間が8月までと意外にあるので、「駅」以外にも自分なりに何かテーマを決めてじっくり取り組むと面白いかもしれぬ。と思いちょっと思案中。(とは言ってもこちらは6月まではあまり身動きできないけど)
なにか良案のある人募集中です。

写真が趣味の人とかチャレンジしてみてはいかがか?
[PR]

by Borusichi | 2006-05-07 16:42 | こんなのみつけた

テンピュールの弱点

どうも。最近、ローソンCMでの篠原涼子の妹役の娘さんが気になって仕方ない男ことボルです。彼女はどういう理由で選ばれたの?なにか大人の事情が絡んでいるの?知らないほうがいいことも世の中にはあるの?


それはともかく。昨日、私のお気に入りであるテンピュール枕を妻が洗濯、後に乾燥してくれたのですが・・・・・乾燥時に真っ二つにされてしまいました。
ウレタンって乾燥機にかけちゃダメなんだねぇ。またまたひとつ賢くなっちゃったなぁ。

それもこれも俺のノネナールのせいですよ・・・歳をとるって嫌ですね。
[PR]

by Borusichi | 2006-05-06 11:10 | どうでもいい話