ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
注意!
基本的に本人の意識とは無関係に記述されるいわば自動書記です。

実在する個人・団体に関連する内容が書かれていても真に受けないことをお勧めします。
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
ヨコハマ大道芸2006/..
from 国境の南
wind mp3
from Hamer Sophie
mp3 rock music
from Silvia Maggior..
downloads
from Lillie Rage
whistle song..
from Peter Glelchmann
software to ..
from Venna
22moscow mus..
from Lars Goran Olo..
mp3 song to ..
from Esa Isotupa
the beatles ..
from Edith Doswald
up where we ..
from Oliver Fay
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ニュース( 29 )


無理言うな

JR中央線の電車内で痴漢行為をしたとして、東京都迷惑防止条例違反の罪に
問われた都内の男性会社員(39)の控訴審判決が14日、東京高裁であった。

白木勇裁判長は、罰金30万円とした1審・東京地裁判決を破棄し、逆転無罪を
言い渡した。判決によると、男性は昨年5月12日午前10時半過ぎ、通勤途中の
電車内で、突然、前にいた無職女性(当時22歳)に「痴漢、やめてください」と
言われ、腕を捕まれた。無実を証明しようと、女性を連れて中野駅事務所に行ったが、
現行犯逮捕され、約1か月間、警視庁中野署に拘置された。

女性の証言を全面的に採用した1審判決に対し、この日の判決は、<1>下半身に
何かが触れたのを痴漢と思い込んだ可能性がある<2>スカートをたくし上げるという
大胆な行為があったとは考えにくい――と指摘。「犯罪の証明がない」と結論付けた。

判決言い渡し後、白木裁判長は、男性が混雑していない車内で女性のそばで向かい
合っていたことから、「電車の中では女性と離れて立つのが、マナーです」と説諭した。

満員電車の場合どうしろと?
いよいよ男性・女性を完全に分けた専用車両の導入が必要なのですか?
[PR]

by Borusichi | 2006-04-15 20:16 | ニュース

一夫多妻な男

先頃逮捕された催眠術マスター、男の憧れ、モテモテ呪文男こと渋谷容疑者。
どうも誰かに似ているような気がしていたのですが、ふと思い当たりました。
スターウォーズに出てくる皇帝、彼に似てはいまいか?と。
なんか目の下のたるみ具合とかさ。そんな感じじゃない?

つまりフォースによって女性の心を操り、それにより暗黒面に落ちた、と。そういうことなんでしょうなぁ。
それなら納得。ていうかそうとでも考えないと納得できん!
[PR]

by Borusichi | 2006-02-01 12:19 | ニュース

東横インの不正改造発覚

Excite エキサイト : 社会ニュース

見ました?あの社長の記者会見。
ヘラヘラしながらなんとも悪ぶれた様子もなくしゃべっておりましたな。
なんか「やべっ、見つかっちゃった」って感じ?もしくは「別に悪い事したとは思ってないけど記者さんの手前とりあえず謝っておくか」っていう。そんな態度でしょ、あれは。
ありゃぁ、反省とかしてないよね絶対。

人を不快にさせる態度にもいろいろあるもんだと勉強になる今日この頃です。
[PR]

by Borusichi | 2006-01-28 19:37 | ニュース

偉大なアーティストの共通項は奔放なセックスライフ

偉大なアーティストの共通項は奔放なセックスライフ | Excite エキサイト

押尾様とかね。
[PR]

by Borusichi | 2005-12-06 20:51 | ニュース

おもろいはなし募集

おもろいはなしを募集しているそうですよ!
作り話でもOK!ということらしいので、みんなで挑戦してみようぜ!

ただ、どの程度までのネタが許されるのか?というのが難しいところでしょうね。
あんまりシュールなのはキツイのかなぁ。
おもろいっていっても人それぞれツボがあるしねぇ。
[PR]

by Borusichi | 2005-11-15 21:55 | ニュース

ストリップ!?

GAPがバーチャルダンスで購買欲刺激? | Excite エキサイト

購買意欲が刺激されるかどうかは別として、やるなあGAP!
ユニクロも見習えよ!

とりあえず健全なる一男子としては胸は最大、メガネ着用のレィディで試してみました。
エロ度よりはバカ度のほうが高いのがいいですな。
[PR]

by Borusichi | 2005-11-03 20:15 | ニュース

今日のニュース

毎日暑い夏の日々、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

世の中はお盆シーズンということで、故郷に帰る生者&死者で田舎は溢れかえり、都会は幾分過ごしやすくなっているのでしょうか。
私も、この終末いや週末は辛うじてお休みなのでして、かといって外出する気力もなく基本的には部屋でごろ寝モードなのです。
でも今日は仕事用に腕時計(やはり現場仕事にはGショックですね)とポロシャツ、CDを買ってまいりました。

ところでこのところ、テレビも見ない、PCに触る時間も無いような生活を送っていたため世情にすっかり疎くなっていた私なのです。(新聞読めよ!というツッコミはなしの方向で)

知らなかったよ、杉田かおるがすでに離婚していたなんて

知らなかったよ、知念里奈ができちゃった結婚だなんて

知らなかったよ、石井輝男監督が死去していたなんて!(泣)

知らなかったよ、sakusakuのご意見さんが死去したいたなんて!!(大泣)

知らなかったよ、プレイメイトに日本人が選らばれていたなんて!(ナイスパイ!)

まったく世の中ってやつは俺の知らないうちにどんどん変わっていきやがるぜ・・・・
(しかし芸能ニュースばっかり)

そんなわけで、明日は石井作品のビデオでも借りてきて一人映画祭でもやろうかなと思うちょります。
今年はそっち方面の関係者の訃報が多い気がするなあ・・・。
[PR]

by Borusichi | 2005-08-14 00:43 | ニュース

韓国、犬のクローン化に成功

韓国、犬のクローン化に成功 | Excite エキサイト
もちろん、目的はひとつ!
[PR]

by Borusichi | 2005-08-04 21:14 | ニュース

どうなっちゃってんだよ!

警視庁渋谷署が5月20日に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いでミュージシャンの
岡村靖幸容疑者(39)を逮捕していたことが16日、分かった。

 調べでは、岡村容疑者は4月上旬、渋谷区内の路上を歩いていた際、挙動が不審
だったため署員が職務質問。その後、同署で薬物検査を受け陽性反応が出たため、
5月20日に東京都内の自宅マンションで逮捕された。同署によると、既に起訴されて
いるという。

 岡村容疑者は、1980年代中ごろから「Out of Blue」などの曲で、黒人音楽の
香りを日本のポップスとして表現し、人気者に。自身のアルバム「早熟」や、
歌手渡辺美里さんらへの曲の提供などで知られている。


まさにどうなっちゃってんだよ!岡村ちゃん!!
いけないことだろ!岡村ちゃん!!

「NEWSで酒飲んだの誰だよ」と思って調べてみりゃ・・・・なんとも衝撃的なNEWSだわ。
[PR]

by Borusichi | 2005-07-17 01:28 | ニュース

さよなら破壊王

あの重爆キックに水面蹴りも

あのDDTや重いチョップも

あの白い鉢巻や黒いパンタロンも

鼻血まみれで戦う姿も豪快なエロ・バカ話も

今ではもう思いでなのですね。

さよなら破壊王。

ハッスルという潮流があんなにも大きくなれたのはあなたが小川直也を輝かせてくれたからです。

ありがとう橋本。
[PR]

by Borusichi | 2005-07-11 23:12 | ニュース