ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
注意!
基本的に本人の意識とは無関係に記述されるいわば自動書記です。

実在する個人・団体に関連する内容が書かれていても真に受けないことをお勧めします。
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
ヨコハマ大道芸2006/..
from 国境の南
wind mp3
from Hamer Sophie
mp3 rock music
from Silvia Maggior..
downloads
from Lillie Rage
whistle song..
from Peter Glelchmann
software to ..
from Venna
22moscow mus..
from Lars Goran Olo..
mp3 song to ..
from Esa Isotupa
the beatles ..
from Edith Doswald
up where we ..
from Oliver Fay
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 12月 25日 ( 1 )


ケータイの話

先日、携帯電話の機種変更をしまして。二年余り使っていた以前の機種から最新型に鞍替えなのです。
前の機種はさすがに電池の持ちが悪くなってきましてどうにも具合がよろしくないと思っていたわけですが、最近のauの型はどうもナンパ軟弱な物が多いような気がして。
結局、機能・デザインなど考慮してW32Hに決めたのでした。お財布ケータイってやつですよ!
まあ、常に空の財布ですが。
最新型の機種になって驚いのは通信速度ですね。こんなに早いとは思いませんでしたよ!マジで量産型とシャア専用くらい違うでしょう。
「これがWINの力なのか」思わずそう呟いた冬の午後であります。
いやあ科学の進歩ってスゴいですね。
[PR]

by Borusichi | 2005-12-25 08:54