ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
注意!
基本的に本人の意識とは無関係に記述されるいわば自動書記です。

実在する個人・団体に関連する内容が書かれていても真に受けないことをお勧めします。
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
ヨコハマ大道芸2006/..
from 国境の南
wind mp3
from Hamer Sophie
mp3 rock music
from Silvia Maggior..
downloads
from Lillie Rage
whistle song..
from Peter Glelchmann
software to ..
from Venna
22moscow mus..
from Lars Goran Olo..
mp3 song to ..
from Esa Isotupa
the beatles ..
from Edith Doswald
up where we ..
from Oliver Fay
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 12月 13日 ( 1 )


ボルシチ上野に立つ!

仲根かすみ結婚の報に驚きを隠せない今日ですが、そんな冬の一日に私は上野に向かったのであります。
目的は一つ、上野の森美術館で開催されている「GUNDAM 来るべき未来のために」展を見るためであります。それとアメ横で靴を探すためです。じゃあ、二つじゃん。

上野駅に到着し、チケットでも買うべと思い駅内のチケットセンターを覗くとなんと閉まっているじゃないですか。「こりゃ、今日は休みだったか?しかしネットで調べた限りでは休みだとは書いていなかったはず・・・」と思いとりあえず会場へ向かいます。しかし道を間違えて国立博物館の方へ。シロナガスクジラの模型を横目に見つつ逆方向へ引き返します。

不安を抱え、同行した嫁の「ちゃんと調べないから!」という罵声を浴びながら現地へ着いてみるとちゃんと開いているじゃないですか!なんだよ、まったく脅かしやがって。

さて、場内へ入りいろんな展示物を見たわけですが(例:こんなのとか。ちなみにセイラさん。)
b0029921_1242769.jpg

まあ、「別にこれはガンダムじゃなくても・・・」という物もあったような気もしつつ、あくまでガンダムをネタとした『アート』なのだというところが何かを期待して見に来たガンオタを小ばかにしているようでもあり面白かったなと。そしてやはりデカイものは迫力あるな、という結論に落ち着いたのでした。
個人的に好きな会田誠の作品が見れただけで良し。ポスターも買ったし。

そして、そんな何かを期待してやってきたおバカの一人としてしっかり限定のプラモデルも購入していく俺なのでした・・・・・・。
[PR]

by Borusichi | 2005-12-13 01:18 | どうでもいい話