人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噂のアレがやってきた

最近、いろんな人のところでエロ系のスパムが届いて迷惑しているというのを目にしていたわけですが、気が付いたらうちにも届いておりやした。
でもたったの3通ぽっち。ちぇ、つまんないの。

私、個人的に怪文書とか不幸の手紙とかウェルカムなタイプなもので(あまりにヒドイのとか度が過ぎているのは別ですけど)うちにも来ないかなぁ・・・なんてちょっと期待しておりましたとこもありまして。

まあ私も健康な一男子ですから女性のおヌードは大好きなわけですよ、そりゃ。

で、実際見てみたのですがね・・・・・
感想は「おい、ふざけんなこの野郎!!」そんなとこですかねぇ。

「おめえあちこちに誘いかけてせっかく覗いてみりゃこの程度ってどういうことだてめえこのダボがよーっ!!」と。
「てんめえ、もっとビューティフルでエクセレントなレイディーのボディーが見れるかと楽しみにしてたのに騙しやがって!!」と。
そんな気分です。(完全に言いがかり)

人の容姿についてとやかく言える立場でないことは重々承知ですがね、もっと俺の趣味に即したブツを用意しとけ!と。客引きするくらいならそれなりに客を満足させる品物を出さんかい!と。

このスパムを送ってきた人間がココを読んでいるとは思えないのですが、「もっとましなもん持って出直して来い!」と言わせていただく。

やり直し!or Die!

by Borusichi | 2004-10-27 11:04 | どうでもいい話
<< いよいよ・・・ 臨時収入 >>