ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
注意!
基本的に本人の意識とは無関係に記述されるいわば自動書記です。

実在する個人・団体に関連する内容が書かれていても真に受けないことをお勧めします。
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
ヨコハマ大道芸2006/..
from 国境の南
wind mp3
from Hamer Sophie
mp3 rock music
from Silvia Maggior..
downloads
from Lillie Rage
whistle song..
from Peter Glelchmann
software to ..
from Venna
22moscow mus..
from Lars Goran Olo..
mp3 song to ..
from Esa Isotupa
the beatles ..
from Edith Doswald
up where we ..
from Oliver Fay
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご挨拶

ある日、すっかり暗くなった会社からの帰り道でのこと。
街灯の少ない裏道を歩いていた私は前方に不思議な光を見たのです。
それはぼんやりとした明るさでありながら、かなりの大きさで人間の子供くらいのものでした。

「おやっ?」と思い立ち止まった私の方にそのもやもやした光の塊が近づいてきました。
周りには他の人は誰もおらず、怖くなった私は来た道を戻ろうとしましたが足が動きませんでした。立ったまま金縛りにあったようで声も出せませんでした。

そうこうしているうちにその光は私のすぐ前にやってきました。その頃にはそれが明らかに人の形をしているのもわかりました。そして顔の部分には大きな真っ黒い目。

それ以降の記憶はまったくありません。
気が付いたらまたこのブログに戻ってきていたんです。
そうなんです。私はこの数ヶ月、宇宙人にさらわれていたみたいなんです!
逆行催眠で調べてみたけど間違いありません!ほら、膝のところを見てください、謎の金属片が埋まっているでしょう?
つまり、そういうことなんですよ!



そんなわけでこれをご覧の皆さんkdjfgジ!(アルタイル語でお久し振りの意)
どーも、ボルです。メリークリスマス!えっ?遅い?いやあすいません、なんせしばらく地球を離れていたもんですっかり世情に疎くなってしまいました。


しかしまあ、なんやかんやてんやわんやで本年も終わりですね。
今年は義理の姉に子供ができたり、知り合いが入籍したり、個人的にはハッピーが多かった年だったような気がしますが、基本的には半年以前の記憶は無いので本当は違うかもしれません。来年もハッピーな年になるといいと思いますよ。


さて、短い間でしたが一部の奇特な方のお目を、それこそ泥水や跳ねたミートソースのごとく汚してきたこのブログ。本年をもって終了とさせていただく運びとなりやした。
というか、新年から気持ちを切り替えて別の名前で、もう少しテーマを絞って書こうかなと。
とか言いながら、たぶん今までとそんなに変わらないんじゃねえの?という予感もしますが。

おんなじエキサイトの中にいると思いますのでまた出会えましたら、そのときはよろしくどうぞ。


では皆さん、jbニェウrhテェr(アルタイル語でよいお年をの意)
[PR]

by Borusichi | 2006-12-28 16:26 | どうでもいい話
「グエムル~漢江の怪物~」を見て >>