ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
注意!
基本的に本人の意識とは無関係に記述されるいわば自動書記です。

実在する個人・団体に関連する内容が書かれていても真に受けないことをお勧めします。
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
ヨコハマ大道芸2006/..
from 国境の南
wind mp3
from Hamer Sophie
mp3 rock music
from Silvia Maggior..
downloads
from Lillie Rage
whistle song..
from Peter Glelchmann
software to ..
from Venna
22moscow mus..
from Lars Goran Olo..
mp3 song to ..
from Esa Isotupa
the beatles ..
from Edith Doswald
up where we ..
from Oliver Fay
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

骨と内臓

どうも。隣の部屋から聞こえてくるくしゃみが「イプシロン!」に聞こえます。ボルです。なんとなくおひさしぶり。訳あって潜伏生活をしておりました。
忙しいということはいいことなのか悪いことなのか・・・・ああ、自転車に乗って遠くへ行きたい・・・、そんな気分です。久し振りに見上げる太陽は眩しいなぁ。


そんな潜伏生活の間にもちまちま色んなことがありまして。

1.幕張に恐竜博に行った。
幕張って遠いですね。しかし、考えてみると上野の博物館以外で恐竜の化石をちゃんと見たことが無かった自分。スーパーサウルス(超竜って書くとカッコイイ!)はじめ恐竜達の在りし日の姿を思い描きロマンに浸りました。
そのあと、夕方からディズニーシーに行き、BEAMSとディズニーのコラボTシャツを買ってホクホク。

2.風邪をひいて胃腸炎になる。
気温の差が大きくなってきた今日この頃のせいなのか、齢のせいなのかめっきり身体が弱っている俺。ある晩胃が痛くなり、市販の胃薬を飲んで寝たものの夜中に眠れないほどの苦痛となりましてしまいには嘔吐までする始末。幸いというか翌日は休日だったため病院で診察後、一日寝るはめに。ああもったいない。
しかし、ゲロなんて何十年かぶりに吐いちゃったよ。


東北旅行記もまとめなきゃと思いつつ写真の印刷すらしていないていたらく。
このままグダグダになりそうな予感ですよ。

では、また地下に潜ります。再見。
[PR]

by Borusichi | 2006-09-09 14:36 | どうでもいい話
<< 「グエムル~漢江の怪物~」を見て 骨と内臓 >>