ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
注意!
基本的に本人の意識とは無関係に記述されるいわば自動書記です。

実在する個人・団体に関連する内容が書かれていても真に受けないことをお勧めします。
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
ヨコハマ大道芸2006/..
from 国境の南
wind mp3
from Hamer Sophie
mp3 rock music
from Silvia Maggior..
downloads
from Lillie Rage
whistle song..
from Peter Glelchmann
software to ..
from Venna
22moscow mus..
from Lars Goran Olo..
mp3 song to ..
from Esa Isotupa
the beatles ..
from Edith Doswald
up where we ..
from Oliver Fay
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

M.I.Ⅲを見てきたよ

「トム・クルーズのドキドキスパイ大作戦3」ことMIⅢを見てきたとです。

土曜日の夜のみなとみらいはさすがに混んでいて、映画館の駐車場には駐車待ちの列ができていて入れなかったのです。仕方なく空いている駐車場を探してグルグル回っているうちに時間は迫る気は焦る、ということで結局晩飯を食べる間も無くなってしまいました・・・やむなくコンビにのおにぎりで我慢です。切なし・・・・

しかし、映画自体は久し振りにワクドキできるアクション物でかなり満足なり。
音楽で言うところのサビの部分から始まるOPも、こちらのハートをぐっと掴むいい作りだと思いますよ。

フィリップ・シーモア・ホフマンの悪役ぶりも新鮮だし、マギー・Qの出世ぶりも意外で嬉しいですな。まさかネイキッド・ウェポンのおねえちゃんがこんな大作に出られるなんてなぁ。今後もっと伸びるかもな。

ただ、トムの笑顔ってなんかうそ臭いんだよなぁ・・・まあいいんだけど。

結局は、「秘密諜報員にとってもっともインポッシブルなミッションは家庭を持つこと」というオチだということなんでしょうね。まあありがちだけど。
[PR]

by Borusichi | 2006-07-31 01:14 | 映画について
<< M.I.Ⅲを見てきたよ 近況の夏 >>