人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜 港南区 日野「タージ」

モデルのSHIHOが出ているCMは妙におっぱいを強調しているものが多いような気がするのは私だけ?でおなじみ、ボルです。

最近(というか結婚後あきらかに)外食の機会が減り、めっきり活動が停滞しているカレー部ですが、久し振りにインドカレー店を訪れました。

この店は行きつけの車屋の近くにあり、以前からその存在が気にはなっていたのですがいかんせん交通の便が悪い!年に数回の車の点検の時くらいしか行けないというのが難点ですな。
しかし、我々が訪れた日はお客さんも引っ切り無しにやってきていたのでおそらく近隣などには名の知れたお店なのでしょう。実際美味しかったし(まあ久し振りのカレーだったということもあるけど)。
横浜 港南区 日野「タージ」_b0029921_21434086.jpg

ランチセットでバターチキンとマトンの2種類のカレー。ボリュームもそこそこでお腹も満足。
横浜 港南区 日野「タージ」_b0029921_2144048.jpg

肝心のカレーが光っちゃってよく見えないのでアップで。

by Borusichi | 2006-06-06 21:46 | おいしいカレーが食べたくて
<< 「トランスポーター2」を見たよ ご無沙汰 >>