人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風直撃地獄拳

朝っぱらから激しい雨の降る中皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
世の中は3連休だとかいう話ですが私はこんな天気の中一日仕事をしておりました。

まったくこんな日にとぼとぼ出勤する身の切なさよ。スニーカーもズボンの裾もぐしょ濡れで泣けてきます。顔が濡れているのは雨なのか涙なのかわかりません。

仕事自体は屋内作業ですので一日雨ざらしというわけではないのですが、雨のせいで自動扉がうごかなくなるわ(電気系統をやられて)火災報知器が壊れて警報が鳴りっぱなしでうるさいわで、やれやれだぜ。

よくテレビなどで道路が冠水しちゃって車が動かなくなる、という様子を見かけますが今日は危うく自分がその一人になるとこでした。
30~40cmくらい水が溜まっている道路を車が止まらないように2速で吹かしながら走行という状況を初体験です。
止まってしまったらジ・エンドということでかなりビクビクしながら運転しました。こういうとき車高の高い車はいいですなあ・・・パジェロとか。いきなり燃えても困るけど。
下は大水、上は大火事これな~んだ?とか言ってる場合じゃないしね。

by Borusichi | 2004-10-10 00:19 | どうでもいい話
<< これはまさしく・・・ TOHOシネマズ川崎にて「ヘル... >>