人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日を無為に過ごす話

どうも、好きな野菜第一位はアスパラことボルです。

このところ(といっても去年末あたりから)PCの調子が悪くなりまして。VAIOアップデートはできない、テレビは見れなくなるときて最近はCDの読み書きも怪しくなる始末。
全体的な処理速度も遅くなってきているし、ここはひとつ初期化でもしてみたら状況が変わるかな?とこの休日、一歩も外に出ずに2日かけてトライしてみたのですが、やっぱダメでしたとさ。
やはり修理に出すのが一番早いのでしょうか・・・

果たしてこれがソニータイマーの為せる業なのかどうかは判りませんが、今度買う時は違うメーカーにしようと違う今日この頃です。

by Borusichi | 2006-05-12 22:16
<< ご無沙汰 関東の駅フォトラリー >>