ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
注意!
基本的に本人の意識とは無関係に記述されるいわば自動書記です。

実在する個人・団体に関連する内容が書かれていても真に受けないことをお勧めします。
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
ヨコハマ大道芸2006/..
from 国境の南
wind mp3
from Hamer Sophie
mp3 rock music
from Silvia Maggior..
downloads
from Lillie Rage
whistle song..
from Peter Glelchmann
software to ..
from Venna
22moscow mus..
from Lars Goran Olo..
mp3 song to ..
from Esa Isotupa
the beatles ..
from Edith Doswald
up where we ..
from Oliver Fay
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大道芸を見に行ってきました

横浜は野毛というところがありまして。
この週末の野毛といいますと、それはもう大道芸なわけですよ。

今年で31回にもなりますが、「野毛大道芸」として毎年いろんな芸人さんが集まっては町のあちらこちらでパフォーマンスを繰り広げ、お客さんを呼び込んでは商店街にお金を落としていってもらおうという按配なのです。

ファニーボーンズ
b0029921_2224647.jpg         

    










これは無類の大道芸好きな私としては行かないわけにはいかないというわけですよ。
バーバラ村田b0029921_22521281.jpg

やはり有名なのは野毛ですが最近は伊勢佐木や馬車道、みなとみらい辺りでも同様な催しを行っているようで。「ヨコハマ大道芸」だったり「みなとみらい21大道芸」だったり。(なんか運営でもめて分裂したとかしないとかあったみたいです)

雪竹太郎
b0029921_22242517.jpg
            













       彦一団子
b0029921_2223526.jpg

本日は天気もよく、またそれでいて明日は雨になるという予報のため皆さん「見るなら今日しかねえ!」という感じだったのではないでしょうか。まあそうなると残念ながら全てのパフォーマーを見るには時間が足りないということになるのですが。  
          








くるくるシルク                
b0029921_22234861.jpg


しかし今日は観覧中にワイフの指輪の石が取れてしまういうハプニングがあり、それによってワイフがすっかり機嫌を損ねてしまうという事態になってしまい。こちらもなんだかブルーな気分で帰ってくることになったのでした・・・・


            
[PR]

by Borusichi | 2006-04-22 22:49 | こんなのみつけた
<< 四月のドラマ雑感 新たなる男前 >>