ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
注意!
基本的に本人の意識とは無関係に記述されるいわば自動書記です。

実在する個人・団体に関連する内容が書かれていても真に受けないことをお勧めします。
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
最新のトラックバック
ヨコハマ大道芸2006/..
from 国境の南
wind mp3
from Hamer Sophie
mp3 rock music
from Silvia Maggior..
downloads
from Lillie Rage
whistle song..
from Peter Glelchmann
software to ..
from Venna
22moscow mus..
from Lars Goran Olo..
mp3 song to ..
from Esa Isotupa
the beatles ..
from Edith Doswald
up where we ..
from Oliver Fay
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年末ですね

どうも年の瀬清志郎です。うそですボルです。

★いよいよ今日から12月に突入ということで、紅白のメンバーやら流行語やらも続々と発表されてますね。で、結局AKIKOWADAは白組で出るの?グループ魂の初出場って何かの冗談?幸田來未のエロはNHKでどこまでやってくれるの?

とりあえず氣志團のとこは要チェックだぜ!

★年の瀬も押し詰まってきたこの頃になって元同僚の訃報やら、大事故によるケガやら嬉しくない報告が続きまして。ちょっとげんなりした気分が続いておるのです。自分自身も理由がわからないまま右手首の筋を痛めてしまいなんだか不安な日々だったりして(心配性)。
今年前半にハッピーな報告が多かった分、ここでバランスしてんのかなとか思ったりもして。

だんだん年を取ってくると嬉しい報告よりも悲しい報告の方が増えてきたりするもので。そんなことで年齢を実感するのも何だかなあ、という気もしますが。

★本日は映画の日ということもあって「せっかくの休みだし一本見てやっぺかな!」とか思っていたのですがやはり夜勤明けだと眠くてダメですね。一度布団に入ると二度と出て行く気が起きませんや。寒いし。こんな日はやっぱり部屋でこたつむりがいいですよね。

こたつ無いけどね。
[PR]

by Borusichi | 2005-12-01 20:12 | どうでもいい話
<< 初めてのトリエンナーレ 初めての三渓園 >>