人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またひとつ・・・

みんな、夏バテしてる?
俺はもちろんしてますよ!なんせ流行最前線で戦う男ですからね。ブームに乗り遅れるのと電車に乗り遅れることだけは避けたい日々ですよ。

・さて、夏(お盆シーズン)といえばテレビ各局でも怪奇番組とか心霊特集とかを多めに流す時期でもありまして。
私のようにその手の話が大好物、三度の飯より心霊写真っていう輩にとってはベストシーズンなわけですよ。映画もね、「チャイルドプレイ」の新作とか、「ゾンビ」の新作とか、「ノロイ」とかどれから見に行こうか目移りしちゃうってな具合でして。

まあ、こんなのん気なことをいっているのも本人には霊感なんてものがまったく無く、怖い経験なんかを一度もしたことがないっていうせいだと思うんですけどね。いってみれば憧れ?違うか。でも実際本物を目にしたらオシッコ漏らすけどね。

そんなわけで時々思いついたように創作怪談話を書き残したりしているわけですよ。
一人百物語、もしくは怪談耳ブログ(また駄洒落かよ)。

しかし、文才が無いもんで一人で百個の怪談を考えるのにどのくらいかかるやら・・・・・。


・それはそうと私、先日またひとつ年を取ってしまいまして。3のぞろ目でございますよ。

しかしまあ、三十路を超えると「誕生日だからめでたいね」なんて意識もさほどないというのも正直なところなんですが、一応妻プロデュースでレストランに食事に行ったりなんかもしまして。
妻の実家のそばにある町の洋食屋的なこじんまりした店だったのですが、行ってみるとなんと今年のハマカレー認定店じゃないですか!(ハマカレーとは横浜カレーミュージアムが認めカレーのおいしい店・メニューのこと。今年は欧風カレーに絞って選ばれている。)

カレーハンターとしてはこれは!と思ったのですがせっかくのバースデーメニューにカレー!?と軽く諌められまして、今回は諦めた次第であります。

by Borusichi | 2005-08-21 15:30 | どうでもいい話
<< フロム 北海道 季節なはなし >>