人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の日記

・先日とあるパン屋に行きましたところ、レジ打ちの店員さんがなんともお声が小さいといいますか、元気が無いといいますか、買ったばかりのパンを差し出して「これ食って元気出せ!」と言いたくなるような女子だったわけです。
どうやらそのお店の店員さんは名札に今月の目標とかモットーとかそんなものが書いてありまして、その女の子の名札には「元気を出す」としっかり書かれておりました。

守れてないよ!もっと頑張って!

・昨日、念願のソファが届きまして。夫婦二人で座ればいいものを横になりたいが為に席の取り合いでございます。
そんな最中、ソファの裏面(底の部分)に張ってある布に破れというかほつれというかそういうのを見つけまして。俺的には「安くしてもらったんだし、どうせ見えない部分なんだからいいんじゃないの?」と思ったのですがワイフ的にはどうも気に入らないと。

で、担当者に来てもらって見せたはいいけど結局「そのままでも大丈夫ですよ」という結果に。
わざわざ来てもらったのに申し訳ない!どうもうちのワイフは心配性に過ぎるところがある人で、慎重なのはいいけれどできればもう少しどっしり構えてもらいたいのだが。

でもソファ最高!

・今日の「アメトーク」のゲスト三人長州、この企画を通した冒険力に僕は拍手を贈りたい。

by Borusichi | 2005-06-28 02:09 | どうでもいい話
<< カレーのBGM バレー&プロレスの話 >>