人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来てるね、波が!

原田知世さんご結婚おめでとうございます。
昔、あなたのファンでした。思えば初めて行ったコンサートは函館市民会館に来たあなたのステージでしたよ、懐かしいなあ。昔からああいう「線が細い」というか、「なんか薄い感じ」の女性が好きだったような気がします。本庄まなみとか最近だと小西真奈美とかね。


しかし、あれですね。エキブロ内のこともさることながら、内村Pとかまりな&名倉とかさーや&黒ちゃん(やや不敬)とか・・・何、もしかしてアレ?来ちゃってるんじゃないの?結婚ブームがさ!!
もちろん時代の最先端を行くトンガリキッズの自分もその波にばっちり乗ったわけですよ!

コレを機に、なんとなくダラダラ付き合って結婚のタイミングを逃しちゃって「いつまでこんな半端な状態でいるのかしら・・・結婚する気もないのならいっそ別れてしまおうかな・・・」なんて感じのカップルのみなさんもいっそのことこのブームに乗っかっちゃえばいいんじゃないの!?ねえ。
なんか全体に年齢層高めな方がどんどん波に乗ってるところをみてもちょうどいい理由付けになると思うのですがいかがかしら?

とりあえずご結婚されたみなさんに幸多きことを祈ります自分も含めて。

by Borusichi | 2005-05-04 09:48 | どうでもいい話
<< 世界が変われば自分も変わる「シ... アリクイとユニクロの話 >>