人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウェーな話

今日、ふと見上げた屋根の上に鯉のぼりがはためいていました。
もうそんな季節なんですね。ボルシチですね。

今日は映画を見るため(あとスカウトされるのを目当て)に久しぶりに渋谷へ出かけました。
が、
なぜに、渋谷という街はあんなにも疲れるのでしょうか?
映画を見た時間も含めて3時間半~4時間くらいしかいないにもかかわらず帰ってくる頃にはグッタリと消耗しているのです。
あれはただ単に人に酔うといったレベルのものではないような気がします。なんというか・・・気というか精を吸われているような感じ?あと、着ていくものについて必要以上に悩んでしまうのが嫌ね。
恐るべし、渋谷。新宿以上に魔界都市です。

それとも若者の街渋谷にはもう馴染めないほどに私が歳を取ってしまった・・・ということなのでしょうか?もう楽しかったあの頃には戻れないのでしょうか?去っていったあの人はもう帰ってこないのでしょうか?
そして俺は何を言っているのでしょうか?

そういえば、全然関係ないけど元TMGEのベースらしき人を見かけました。
(確証はなし)

これだけではなんなので今日劇場内の予告編で気になったものをピックアップ!

「オープンウォーター」
ダイビング中に船がいなくなっちゃって海のど真中に取り残されたカップル。周りにはサメの群れ、迫りくる嵐、果たして二人の運命やいかに!?

「less」
暗闇の一本道を走る一台の車。しかし目的地にはいっこうに着く気配が無く、同じ標識だけがぐるぐると巡ってくる。いったいどうなっているのか?そしていつのまにか近づいてきた黒いクラシックカーが一人また一人と家族を連れ去っていく・・・。
怖そう!見たい!けど期間限定レイトショーかよ!じゃあ無理!

「タナカヒロシのすべて」
まさかの鳥肌実主演作品!しかもなんか普通の人の役らしい!そして女にもてる役らしい!
共演者も結構一流どころが揃っている!ビックリ!内容はよくわかんねぇ。なんか世界で一番不幸な男の話みたいです。

いやあ映画ってほんとに良いものですね。
あと、川村ゆきえってかわいいね。

by Borusichi | 2005-04-20 00:13 | どうでもいい話
<< 父と子と精霊の御名において・・... 俺があいつであいつが俺で「隣人... >>