人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春な感じの話

・まずはお祝いをば一言。なんやかんやでお世話になっている、そしてあたいをこの場に引きずり込んだウサギさんとこの世話係さんがお医者様の試験に合格されたそうで。今後はどっきりドクターとして医療の道を歩まれるのか、はたまた研修だけ受けてまた違う道を行くのか解りませんがなんにせよ新しい門出です。とにかくおめでたい!!ということで心の中で傘を回しているあたいなのさ。
しばらくはお忙しいかと思いますが、医療ネタもひとつよろしくお願いしたいですよね。
(まあ、あえてTBはしませんよ。)

・話はニョロッと変わりますが、春といえば新生活なシーズンなわけでもありまして。
このあたいも御多分に漏れず春からの新生活を送る一人なわけなのですが、正直実感というのがさっぱり湧いてきません。なんかもう他人事というか、うっかりすると「あれ、そういえばそうだっけ!?」みたいに忘れちゃってるというか。周りの人間に秘密気味で話を進めてきたこともあったせいか自分の中でさえもあまり盛り上がりがない感じなのかもしれませんね。

というわけで独身生活最後の一日、何をしていたかというと・・・・
7:30  起床  sakusakuを見て再度寝る。
9:00  目覚ましが鳴るもスヌーズスイッチを切りながらさらに寝る。
11:30 起きる。ニュース・いいとも・ごきげんようを見る。代田のうかれっぷりが痛々しい。
13:30 水曜どうでしょうのDVDを見ているうちに眠ってしまう。
18:30 起きる。ニュース・ナルトを身ながらゴロゴロ。
20:30 サッカーを見ながらご飯。勝ったはいいけど自殺点じゃねえ・・・。
で、今に至るって感じ。


これでいいのか!?
これでいいのだ!!

by Borusichi | 2005-03-30 21:33 | どうでもいい話
<< しました 咳をしてあばらが折れました >>