人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週の雑感

・今更な話だけどダコタ・ファニングって激しく安達祐美とイメージがかぶる。顔も似てるし、天才子役としての立ち位置とか。将来的に母親と男を取り合ったりするようになるのだろうか。ちょっと心配。

・物議を醸していた「南セントレア市」の名前が撤回されるような模様。現地の人には悪いけど個人的には残念。もし決定していたら本籍を移してもいいなと思ってたのに。
公的な文書の住所欄に南セントレアって書ける間抜さ(勿論いい意味で、ですよ)を感じてみたかったのに。セントレニアンって名乗ってみたかったな。

・放送三回目にして「仮面ライダー響鬼」の虜。やばい。クウガ以来の傑作になりそうな予感。

・岩井志麻子って朝から見たくない顔だなぁ・・・なんとなく。と思っていたら朝から情報ツウに出ているのを見ちゃった。

・長嶋のサイン・・・右手にペンを固定して左手を添えて書いた、だって。リハビリで書いたようなものをわざわざ表に出すなや。

by Borusichi | 2005-02-14 09:53 | どうでもいい話
<< 月曜日、指輪を買いにいく。 バン・アレン帯の誕生日ですか? >>