人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー!妄ニング。


なんとか生きながらえてます
by Borusichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェチの生き様

<滋賀>「足の臭いかぎたかった」 高校生逮捕

大津市できのう夕方、「小学生が不審な男に声をかけられ、足をつかまれた」などの通報が4件、相次ぎました。警察はきょう未明、目撃情報から現場近くにいた高校1年の男子生徒を暴行容疑で逮捕しました。

逮捕されたのは、大津市にすむ高校1年の男子生徒(16)です。調べによりますと、男子生徒はきのう午後5時ごろ、大津市内のマンションの駐車場で遊んでいた小学6年の男子児童(11)に、「靴欲しいのか」などと声をかけました。生徒は、逃げようとした男子児童の正面に立ちはだかり、抱きついたり、両足をつかむなどの暴行をした疑いがもたれています。現場近くでは、このほかにも1時間のうちに3件、「赤いバイクに乗った男に靴をぬいでくれと声をかけられたり、あとをつけられたりした」といった通報が相次いでいて、警察が付近を警戒していました。生徒は調べに対し「子供の足のにおいをかぎたかった」と供述し、4件とも容疑を認めているということです。


最近のニュースの中、笑うと同時に少し考えさせられた記事でやんす。

世の中にはいろんな性的趣味・嗜好の人がおりまして、その中にはいわゆる脚フェチと呼ばれる人であるとか匂いフェチという人たちもいるわけです。これだけなら割と一般的かもしれませんが中にはそれらの複合技で攻めてくる連中もいるわけで彼もそんな中の一人だったのかもしれません。しかも対象が子供ときたもんだ。これはかなり特殊な部類に入るかもしれませんね。

フェチズムとか性的なことだけに限らず特殊な趣味の持ち主というのは周囲に理解者・同好の士も少なくどうにも孤立しがちでございましょう。人の多い都市部なら何とかなる可能性もありますがこれが地方ともなれば仲間もいない、情報も少ないということで悶々と過ごすことになること必至だと思われます。
まして高校生であればそうそうお金が使えるわけでもなし、適当に発散させる術もなかったでしょう。日々欲望が募っていったことは容易に想像できます。で、ついに我慢ができなくなっちゃったんでしょうねぇ。「ネットで我慢しておけよ!」といっても画面からは匂いは伝わってこないもんね。

まあ、実際に手を出しちゃったのは明らかにまずいんですけど若くしてあまりに険しい道に踏み込んでしまった彼の将来を考えると可笑しさと同時に悲しさも浮かんでしまってなんとも不憫でなりません。

by Borusichi | 2004-11-28 10:24 | ニュース
<< ああ、USJ・・・ 微笑みの裏側で・・・1 >>